レガーレのインプレッション

2012年9月22日 土曜日(9:34 AM)

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です


空欄です


五十嵐さんから

印象ですが、ショップ等でふって見た時は、正直少し張りが強いかなと思いました
が、実際にルアーを付け釣行してみると印象が変わりますね。
軽い、振り抜けが良いしキャスト時の収まりも良いからキャストの操作性が良いです
ね(^-^)
張りも実際に使うと、心地好い張りです。掛けにも行ける、かと行って乗せたい時に
も、張りがあるわりには、割合入りも良いですね(^-^)
張りの強めなロットに有りがちな魚を寄せランディングする時に魚が暴れるとロッド
も一緒暴れるような物が良く有ります。レガーレは暴れるのも少なく使いやすいと思
います。
ビギナーから脱却したい、ちょっと張りの強めなロッドを使って見たいなんて人に
は、持ってこいかと、
感度も良く魚とのcontactも楽しめる
掛け乗せ、アンダー1グラムのスプーンも良く飛びますから。
遣りたい事が、幅広く出来る、釣りが楽しくなるロッドそんな印象でした。