ZANMU個々に集結

2018年6月5日 火曜日(6:30 AM)

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です


空欄です


新しい開発構造の低重心ウエイトシステム

ZANMU38MMR

クランクに求められる最重要素は【魚を釣る】ですが、釣る前に先ずは魚に興味を持ってもらえるかどうかです!

今までのZANMU シリーズではスローリトリーブ・柔らかシンドローム・移動重心・ツインフォースなどいろいろな機能を各々

ZANMU に組み込みました。

その各々機能を全て取り込んだのが ZANMU38MMR になるのです。

1.低重心による今まで以上にスローリトリーブができます。

2.移動重心により飛距離 UP +音の音色を変えられる。

3.センタープレートにより魚へのアピールカラーがより複雑にできる。4 面使えます。

4.専用ウエイトで無音にできる。

5.今までのZANMU35MR でも 5 種類でしたが、今回は音あり

(GSS)やセンタープレート(ST)により13 の種類になりました。

6.この機能を今までの ZANMU・フルスペックシリーズにフィードバックすることも可能です。毎日釣りのことしか考えていない開発者しかできない設計です。

ZANMU45MR

ANMU38MMR の最新機能を取り入れた 45MR です。38MMR は【キビキビ】動くのに対し 45MR は【ヌメヌメ・ヌルヌル】と人間味溢れる動きとなります。

45MR のイメージは最終兵器的なクランクとなります。ウエイトも

3g以上になり初心者向けとも言えるでしょう。最終兵器にして初心者におすすめクランクと矛盾しているのですが、それが 45MR です。

パッケージから出したら、ただ遠くに投げる・リトリーブスピードは

2 秒に1 回転で回して、ロッドの高さでコースを変えて、釣れるコースと探すだけです。くれぐれも合わせなど入れず、同じスピードでリールを巻き続けてください。

あとは ZANMU45MR が魚を釣る自動で釣ってくれます。

毎日釣りのことしか考えていない開発者しかできないクランクです。