五十嵐さん(群馬)からの釣果報告

2012年11月10日 土曜日(12:51 AM)

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です


本日は川場フィッシングプラザに行って来ました。
有らぬ事か携帯忘れてしまい画像が有りませんが報告まで
冷え込んだのでまずリバーブを投げて見ました。1投目からヒットです
かなりの時間をさきリバーブ投げて見ました。日が昇るに連れて反応は、落ちてにま
したが、当りが小さく成りましたが当りの数は、差ほど落ちません。タックルバラン
スとフックがマッチングすればおそらく1日行けるかなと中が良い時は、レガーレで
も充分でずがボトムの操作を考えるとティップがもう少し硬い方のが、合わせが効き
ますしルアーもクイックに動かせるので良いのかなと思います。


フックも幾つか付け替え試して見ました、此は予想通り八番フックより六番フックの
が圧倒的にフッキングが良くなります。
リバーブに限らずボトムの釣りは私は、フックは、大きめの方が良いと思ってます。
ザンムクランクは、IDO もDR も何の問題も無いくらい釣れました敢えて言えばス
ロー気味にリトリーブした方のが良かったですが差ほど気にせず一秒に1回転位のリ
トリーブで問題なく釣れました。
数人にリバーブとザンムクランク貸して見ましたが釣れると喜んで居ました。
川場フィッシングプラザは、ボトムは、至るところに石が配置してあるのでリバーブ
は、かなり神経使いますが根掛かり多いんです川場
今日も随分ロスしましたが良く釣れましたので楽しかったです
カラーは、茶系がコンスタントに良いですね
茶系のパートリッチが有れば恐らく相当言いと思います。

タグ: , ,