本日も好調リバーブ川場フィッシングプラザ

2013年1月18日 金曜日(1:17 AM)

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です


五十嵐様からのレポート
水温一度の中の釣行でした。
スプーンではボトムのデッドスローのずる引き及びデシの釣りです
それでも中々反応が思わしく無い中リバーブは、絶好調でしたね(^-^)
流石にシャクリの釣りでは、低水温追いきれないようでロッドを略並行に構えてのシェイキングといったイメージの釣りです。
午後からの釣行でしたがコンスタントに釣れて暮れました。
ドナの大物もゲット出来ました。


KIMG0463

 

川場フィッシングプラザで大物の確率を上げるのは、着低してから、ただ巻きを五回転程度でホールさせる着低したら、又五回転ホールさせるの繰返しイトウにも効きますね何れにせよ

大物には、食わせの間が必要なのかな、そんな感じです。
全体的に色はピンク系が良いですね
ドナはスケルトンピンクでした。
本日も楽しい釣行でした。

 

 

KIMG0465 KIMG0469

 

タグ: , ,