レイクフォレスト レポート

2013年2月9日 土曜日(8:18 PM)

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です


午後からレイクフォレストで二時間余り釣行してきました。

新色のリバーブは、絶好調でしたね


KIMG0504

レイクフォレストは、色物も多く入ってますからリバーブの動かし方で色物とレインボーの釣りわけが、ある程度出来るのが楽しいですね(^-^)
今日の場合は、シャクリを大きく揺ったり、リフト&ホールの釣りをすると略色物ジァガーやブラウン
スローリトリーブ気味で小刻みに動かせてあげると略レインボーが釣れましたね!

KIMG0507
日々状況は、違うと思いますが…
リバーブで略二時間位で26 匹

KIMG0510
その他は、ルーパーの釣果です
ルーパーも好調でした。
ボトムから中層迄のロットを縱気味にしてルアーの泳ぎを弱めにしながらの巻き上げが良かったですね、
因みに朝からの釣行でお昼時迄で釣果が二匹なんて人も居る人も居る中での釣果です
短い時間でしたが大満足の釣果でしたね

タグ: , , , , ,