ED-HAZE

ED-HAZE  DeepSpec35(FF)  ZANMU35MR(HF)6連

2015年7月29日 水曜日

空欄です

空欄です

空欄です

2015-06HAZE6蓮

東京湾の江戸川、多摩川で生まれたED-HAZE江戸ハゼブランド!

江戸川、多摩川独特のベートにカラー設定。

スローリトリーブが効果的なハゼ釣りに最適な機能を装備、誰もが簡単にハゼ釣りが楽しめるルアーに仕上げました。

ED-HAZEシリーズに6連リングバージョン発売!

Deep Spec35(FF) ZANMU35MR(HF)
JAN4513907
6連-1 キン 011483 6連-1 キン 011582
6連-2 アカキン 011490 6連-2 アカキン 011599
6連-3 クロキン 011506 6連-3 クロキン 011605
6連-4 オレンジ・キン 011513 6連-4 オレンジ・キン 011612
6連-5 チャート・キン 011520 6連-5 チャート・キン 011629
6連-6 シルバー 011537 6連-6 シルバー 011636
6連-7 アカ・シルバー 011544 6連-7 アカ・シルバー 011643
6連-8 クロ・シルバー 011551 6連-8 クロ・シルバー 011650
6連-9 オレンジ・シルバー 011568 6連-9 オレンジ・シルバー 011667
6連-10 ブルー・シルバー 011575 6連-10 ブルー・シルバー 011674

ED-HAZE レポートNO.21

2015年7月7日 火曜日

空欄です

空欄です

空欄です

分かってきました。

この3色は強いです。

ハゼングには色のローテーションが必要不可欠です。

「GOLD」

「SILVER」

「PINK パープル」

この3色をベースにカラーリングを考えて展開して行きます。

「ボルドーカラー」「ピンク」「アカキン」等、沢山優れたカラーは存在しますが、

天候、潮周り等の状況に合ったカラーは何か?

魚に聞くのが一番・・・・

 

どこまで釣果が出るかこれから江戸川です。

ED-HAZE レポートNO.20

2015年7月5日 日曜日

空欄です

空欄です

空欄です

平成27年6月29日 4時頃

行徳橋近辺

天候 曇り

 

行徳橋周辺の貸ボート屋さんも徐々に岸に上げていたボートを下して準備しています。

6月上旬の頃に比べるとかなりのボートが準備されています。

なんとなく、真夏が近くになってきましたね!

 

立ち込んで釣りをしていると、足に小ハゼが当たってきます。

密度が濃くなってきた証拠ですね。

 

今日はこんなルアーで釣れました。

 

ED-HAZE 6連リング+フェザー仕様

2015年7月3日 金曜日

空欄です

最強のハゼ用     クランク登場!

東京湾の江戸川、多摩川で生まれた「ED-HAZE」江戸ハゼブランド!
スローリトリーブが効果的なハゼ釣りに最適な機能を装備、誰もが簡単にハゼ釣りが楽しめるルアーに仕上げました。
フェザーフック仕様!・・・つづきはこちら

JAN 4513907
HAZE1 紫外線金 007400
HAZE2 紫外線赤金 007417
HAZE3 紫外線オレンジ金 007424
HAZE4 紫外線チャート金 007431
HAZE5 紫外線オレンジ 007448
HAZE6 紫外線ピンク 007455
HAZE7 紫外線クリアーピンク 007462
HAZE8 紫外線はぜ赤 007479

ED-HAZE レポートNO.19

2015年7月3日 金曜日

空欄です

空欄です

空欄です

今、こんなのをテストしています!

どうも、ハゼは赤いぴらぴらしたものがお好きなようで、昔から小生が江戸川でフライでハゼを釣ったことを思い出して試作してみました。

これが、なかなかの釣果!

早い段階で発売いたします。

「六連リング」「赤針」「赤フェザー+テインセル」と

他社には無いネタでED-HAZEは展開いたします。

 

これから、夏本番、是非近くの海でハゼングをトライしてください。

ED-HAZE レポートNO.18

2015年7月2日 木曜日

空欄です

空欄です

空欄です

 

六連リングが釣れます!
まだまだ、ハゼが小さいので口係りは少ないのですが間違いなく六連リングはハゼングには大変有効です。

ED-HAZE レポートNO.17

2015年6月30日 火曜日

空欄です

空欄です

空欄です

今井橋釣行

 

ハゼ、ここにもいました!

何時の江戸川放水路から今日は今井橋に行って来ました。

午前中と午後

潮に合わせて「干潮」「満潮」とやりましたがそれなりの釣果で満足でした。

DSC_0925

ED-HAZE レポートNO.16

2015年6月30日 火曜日

空欄です

空欄です

空欄です

ハゼクラ、メタリック系は良く釣れますね❗

場所はキャスティング市原の近くです。
満潮から下げ加減でした

DSC_0015

反応が無ければ移動して小一時間で5尾です。
カラーローテ出来れば、もうちょっと釣れたかな?って感じです。

 

ED-HAZE レポートNo.15

2015年6月30日 火曜日

空欄です

空欄です

空欄です

DSC_0908

DSC_0908

ZANMU IDOの釣果!

ハゼは音に反応するようでIDOの移動重心用の錘の音に好反応でした。

IDOはSタイプ!

飛距離も出ますし「砂地の根係がしにくい場所」では使い易いルアーです。

このカラーはラメラメで希少カラーになります。

 

ED-HAZE レポートNO.15

2015年6月28日 日曜日

空欄です

空欄です

空欄です

ZANMUIDOの釣果!

ハゼは音に反応するようで

IDOの移動重心用の錘の音に好反応でした。

IDOはSタイプ!

飛距離も出ますし「砂地の根係がしにくい場所」では

使い易いルアーです。

このカラーはラメラメで希少カラーになります。