ZASSI

川場FPさんにお邪魔してきました!

2014年9月10日 水曜日

空欄です

空欄です

川場FPさんにお邪魔してきました。

1410168571215
ザッシー~・・・・
好調に成って来ました
特にイブニングのザッシーは、お薦めです

1410168551938

FISH ON鹿留!

2014年9月1日 月曜日

空欄です

空欄です

写真 1

今年の夏は暑いですね!
涼しいエリアを求めてFISH ON鹿留に行ってきました。
鹿留はエリアの老舗で今までに多くのお客様を楽しませてくれました。

写真 2

夏から秋にかけて虫パッターンの時期、ザッシーに最高の季節です。
是非僕を持って遊びに行きましょう。

ザッシーの部屋2

2014年8月25日 月曜日

空欄です

空欄です

DSC_0267

先日、エリア会の巨匠:永井さんに会ってきました。

永井さんに最近のエリアの話、新ルアーの開発秘話を聞いてきました。

 

8月31日の秋葉原ルアーパラダイスでは

限定のザッシーは発売されます。

ザッシーの部屋1

2014年8月20日 水曜日

空欄です

空欄です

image001

引き波とたてて泳ぐ僕です!

この引き波が魚を寄せる力があります。

周りにアルビノちゃんが興味深々!!

image003

この人、伊藤さんは熱心にザッシーを使って格闘中!

「トップは面白い!」を連発しながら楽しんでいました。

伊藤さんの使っているロッドに注目してください。そうです、ムカイから10月に発売になるベートロッドです。トップにはベストマッチの1本、合わせて良い、巻いて良し、の

超優れものです!

ザッシー フィールドレポート グリーンパーク不忘

2014年8月10日 日曜日

空欄です

空欄です

image001

不忘釣行

平成26年6月7日

グリーンパーク不忘

白石市福岡八宮字不忘140

天気:雨

 

雨の中グリーンパーク不忘に行ってきました。

魚の活性は良く雨の中やはり上を意識した釣りでした。

夏はトップが楽しいですね!

皆さんも是非トップ(バーブル、ザッシー)で楽しんでください。

image003

 

この日、MAX田中さん、山形伊藤さんのレクチャーがありました。

伊藤さんの準備した教本を元に実技の前の講習がありました。

ザッシー フィールドレポート 平谷湖フィッシングスポット

2014年8月3日 日曜日

空欄です

空欄です

image003

平成26年6月14日15日

平谷湖フィッシングスポット

長野県南信州平谷村

天気:快晴

 

長野県の平谷村にある平谷湖フィッシングスポットに行ってきました。

涼しい高原のなか皆さん楽しい釣りをしていました。

水温が若干高めで快晴の為、トップの反応が大変良く、アングリングでお馴染みの

MAX田中さんがバーブル講習会を開いていました。

image005

やはり夏はトップでしょう!!

バーブル、ザッシーはこの季節は大変面白い釣りです。

皆さんも是非挑戦してください。

 

ザッシーの紹介!

2014年8月1日 金曜日

空欄です

空欄です

image001

ザッシープロフィール

僕の名前は「ZASSI(ザッシー)」。

エリアフィッシングの楽しさを、釣り人の皆さんに伝える為やってきました。

エリアフィッシング=管理釣り場、自然の中にあったり、電車やバスに乗ってすぐ近所にあったり、トイレも綺麗で、食事も美味しかったり、色んなお友達に楽しんでもらえるところを熱烈アピール中!

そんな、エリアフィッシングの魅力を皆さんに知ってもらえるように、日本全国お出かけしてハッピーを見つけてきます。

お魚に噛まれるのは辛いけど、みんなの笑顔が見られるから体を張って頑張るザッシー。

名前:ZASSI(ザッシー)

誕生日:2014年吉日

性別:男の子

性格:控え目だけど、好奇心旺盛

好きな色:夢のある色

特技:フリフリアピール

趣味:旅行、美味しい物を食べる事

夢:日本全国全ての管理釣り場に行って、地元のアングラーと交流する事。

まもなく発売「ザッシー」!

2014年7月31日 木曜日

空欄です

空欄です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まもなく発売「ザッシー」!