レイクフォレスト

レイクフォレスト レポート

2013年2月9日 土曜日

午後からレイクフォレストで二時間余り釣行してきました。

新色のリバーブは、絶好調でしたね

空欄です

空欄です

KIMG0504

レイクフォレストは、色物も多く入ってますからリバーブの動かし方で色物とレインボーの釣りわけが、ある程度出来るのが楽しいですね(^-^)
今日の場合は、シャクリを大きく揺ったり、リフト&ホールの釣りをすると略色物ジァガーやブラウン
スローリトリーブ気味で小刻みに動かせてあげると略レインボーが釣れましたね!

KIMG0507
日々状況は、違うと思いますが…
リバーブで略二時間位で26 匹

KIMG0510
その他は、ルーパーの釣果です
ルーパーも好調でした。
ボトムから中層迄のロットを縱気味にしてルアーの泳ぎを弱めにしながらの巻き上げが良かったですね、
因みに朝からの釣行でお昼時迄で釣果が二匹なんて人も居る人も居る中での釣果です
短い時間でしたが大満足の釣果でしたね

トラウトキング選手権大会地方予選「なぶら家xムカイ」CUP 大会報告

2012年12月24日 月曜日

「状況報告」

当日は天気予報が雪でしたが、予報が良い方に外れ晴れ。気温は今年を象徴するよう体の芯から冷える寒さでした。

そんな中でも54名の方々に参加頂き熱い戦いが行われました。予選は活性の高い‘放流’を取る戦いが戦いが展開され、

準決勝、決勝とマイクロを如何に使いこなすかの戦いでした。魚の活性も高く、大会を数多くこなすレイクフォレストさんの

スタッフはじめオーナーさんのご配慮で、決勝では40分で優勝者17匹の数字を作ることが出来ました。

皆様お疲れさまでした。

空欄です

空欄です

NCM_0309 (2)

 

「大会結果」

1位 大島達也

ROD:ウエダ BWS-66XT

ウエダ BWS-69XL-T

REEL:イグジスト、ステラ

ライン:クレハ R-18

ルアー:アキュラシー0.9、

 

2位 高橋 匡也

ROD:ダイワプレッソ 55AGS

ダイワプレッソ 60AGS

REEL:ダイワ

ライン:1.5LB

ルアー:アキュラシー0.9

アンチェーン1.25HI
3位 廣瀬 隆

ROD:スミス フィールドドリーム 02 x 3セット

REEL:ヴァンキッシュC2000S x 3セット

ライン:クレハ R-18 フロロリミテッド 1LB~2.5LB

ルアー:アキュラシー0.3g~1.6g

 

レイクフォレスト トラウトキング選手権大会地方大会開催のお知らせ

2012年11月6日 火曜日

日時 12月23日(日)
場所 LAKE FOREST
主催 ムカイフィッシング、なぶら家 
募集 11月1日より現地受付開始致します。
(メール、FAX、TELの受付不可)
当日の鳥弁当代\1,000-を申し込み時にお支払い下さい。

詳しくは、レイクフォレストHPにてご確認ください。

空欄です

空欄です

ムカイフィッシング、なぶら家 主催