群馬、五十嵐さんの報告

2012年11月16日 金曜日(12:32 AM)

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です

空欄です


空欄です


今日は、霙だつたり晴れたり曇ったりと目まぐるしく天気が変わる1日でしたのでレンジもコロコロ変わりましたがボトムでは、リバーブが絶好調リフト&ホールはゆったり大きめにが良かったですね(^-^)
午後になると少し天気が安定してきましたが北風が強くて、それでもザンムIDO 飛距離が出ますしクランクしては、風の影響も比較的少ないので風の中でもキャスティングが行いやすいですね!
レンジが変わる中でもロッドの角度とリトリーブスピードで表層直下から川場フィッシングプラザなら中層位迄こなせますからザンムでレンジの対応も出来ました。
本日も楽しい釣行でした。

タグ: , , , ,