Pocket

Products

スパンフック#10

投稿日:

スパンフック#10

スパンっ!と刺さるSpangHook に細軸 COMPETITION モデルが登場!
スパンフックの特徴でもある針先のストレート部分は抵抗なく魚に刺さりやすく、ストレート部分の終わりから角度が付くことで、
魚から針を外す際には 2 方向の力が必要になる為抜けにくい。
# 10 は細軸ファインワイヤーを使用することでショートバイトの魚も逃さず格段に掛かりやすくなりました。更に、細軸=軽量になりマイクロプラグや、
小型のルアーに装着していただくことでルアー本来の動きも格段に向上します。
従来のスパンフックの性能はそのままに、軽量かつ刺さりのよい細軸COMPETITION 仕様です。

 

スモールクランクベイトをさらに使いやすく、釣れるルアーにするために、刺さりやすく掛かりやすいフックを作り、
泳ぎをよくするために「ツインフォース」という新しい機構を搭載したクランクベイトを作りました。
さらに泳ぎを良くするための極小チューニングリング、それを開けやすくするためのリングオープナーを開発。
ムカイフィッシングはアングラーに喜んでいただくために、時代に合わせたモノづくりをしています。

-お知らせ, 製品紹介, フック

Copyright©MUKAI FISHING,2021All Rights Reserved.

Page Top